--.--.--
朝起きてみると、空から眩しい太陽の光が燦々と降り注いでいた。

僕は(マックスのお父さん)ブリーダーやペットショップに向いていないと思う。

今日は、ゴールデンドゥードル渚の子(2月26日生まれ、三女)とのお別れの日。

三女をキャリーに入れて、長野県は白馬村に向かう・・・

長野車窓

最初はキャーキャーと言っていた三女も、吐き疲れしたのか、ぐっすり眠ってしまった。

お母さんの渚との出会いから、ブリーディングへの戸惑いと葛藤・・・

三女の寝顔を見ながら思い返します。

三女移動

起きた頃には、白馬村の入り口。少し休憩がてら駐車場に放してあげると、喜んで僕を追っかけてくる。

僕は今まで、子犬を直接飼い主様にお渡しさせて頂いています。

アフターフォローもそう、どんな時間でも駆けつけています。

お客様に説明をして、十分に見て触ってもらって、納得していただきたいのです。

このたびのお客様は、五竜スキー場の直ぐ下。

環境も飼い主さんも、文句なしにきっと素晴らしい生活をしていただけるものと安心しています。

僕が帰り支度をはじめると、またキャーキャーと鳴き始めました。

・・・そう分かっているのです。お別れです。

君はもうここの子だ!! 僕の事は忘れなさい・・・

長野夕景

僕は(マックスのお父さん)ブリーダーやペットショップに向いていないと思う。本当にそう思う。

泣き虫お父さんです。

今度、スタッフ皆でスキーに来るよ。

そんときまで元気でな・・・
2011.04.27
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
