上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
このオーナー様、実は凄いのです!!!!!

2014年4月15日生まれの『みさき×みなと』の次女『マリンちゃん』のオーナー様です。
女子バスケットボール界伝説の監督なのです。
マリンちゃんも共に出演して、コメントもされております。
NHKにて再放送されますので、ご覧くださいませ。


NHKlogo.png
毎年選手が入れ代わる、高校スポーツの世界では、チームが強さを維持し続けることは非常に難しい。だが、その常識に反して、約30年にわたり高校女子バスケットボール界で「絶対王者」として君臨する高校がある。愛知県名古屋市にある桜花学園高等学校。そのバスケ部監督が、井上眞一(68)だ。
井上の指導者としての成績は、図抜けている。全国4,000校がひしめく高校女子バスケットボール。その3大大会と言われる、夏のインターハイ、秋の国体、そして冬のウインターカップ。それらの大会で井上は、
過去29年でなんと56回の全国優勝を誇っている。単独の監督でこれほどの全国優勝している例は、ほかにない。
《NHKホームページ抜粋》
NHK.jpg

11月28日(金)午前0時40分~午前1時28分 総合
2014.11.26
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。