--.--.--
こんにちは!! 4月から入社しました金谷・久保田です!! 私達は渋谷にある専門学校でトレーナー専攻でした。
課外活動である災害救助犬育成プロジェクトチームに参加、訓練士さんの指導の元、昨年の11月災害救助犬試験・適性の部をうけました。
今後も犬と共に様々なことに挑戦したい!!
自分が専門のときに感じた犬のすごさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!!
などここに書ききれない位たくさんの想いがあります!!
そんな時出会ったのがDOGPLEX・湘南ドゥードルでした。
MAXが災害救助犬の試験を受けてる犬だと知り一緒に頑張りたいと思いました。
そして金谷はMAXとパートナーになりました!

2014-11-14-image1.jpg


そして久保田は2014年1月10日生まれのドゥードルとパートナーになりました!
名前はマーレです!来年の春の試験を目指して特訓です!!

2014-11-14-image2.jpg


そしてカリブくんです!

2014-11-14-image3.jpg


これからこの3頭の成長をのっけていくのでよろしくお願いします!
2014.11.14

DOGPLEX の掲示パネルから
2014-10-08-school.jpg



PLEX-GROUP.JP が出来ました!
http://www.plex-group.jp

カワイパートナーズの運営する業務、ペット関連の情報などを総合的にお伝え致します。
左最上部にバナーが有ります。どうぞ宜しくお願い致します。
2014.10.10

FACEBOOK:(株)カワイパートナーズ
https://www.facebook.com/KawaiPartners

2014-09-18-fb-doodle-info.png

2014-09-18-fb-doodle-family.png


PLEX-GROUP.JP が出来ました!
http://www.plex-group.jp

カワイパートナーズの運営する業務、ペット関連の情報などを総合的にお伝え致します。
左最上部にバナーが有ります。どうぞ宜しくお願い致します。

2014.09.12
皆さんこんにちは。

今年のオフ会は、11月8日(土曜日)
山中湖の『WOOF』です。

スケジュール空けておいてくださーい!!

追って詳細をおくります。
2014.09.12
皆さんこんにちは。
ご無沙汰しておりましてゴメンナサイ。

『湘南ドゥードル』の近況報告です。
8月15日、お盆休みでホテルラッシュの真っ最中に『ビーチ』が出産しましたぁ。
12時間の出産の末、男の子4頭と女の子5頭の合計9頭兄弟たちです。
色は、ブラウン~ブラックです。

IMG_6891.jpg

お父さんは、JKCチャンピオン『ジュニアス』です。

IMG_6898.jpg

すでに、眼も開いて走り始めました。

IMG_6856.jpg

ビーチ!お疲れ様。
これから子育てがまだあるけど、頑張ろうね。

IMG_6894.jpg
2014.09.12
PETPLEX藤沢店PETPLEX日吉店DOGPLEX湘南ドゥードルDOG SCHOOL PLUS
